2017年5月31日水曜日

【GaGa MILANO】ネイマール来日!!!!!!!!!!!

 
 
 
皆様こんにちは
ルイコレクション ハービスプラザ店の市川です。
 
GaGa MILANO 原宿店で行われたネイマールモデルを記念したイベントに
我々ルイコレクションのスタッフもお呼ばれして行ってきました!
 
今回初めて訪れるGaGa MILANO 原宿店の前には既に人だかり。
容易に近づけない・・・。
 
 
 
 
 
 
やはりガガミラノ、ネイマール共にすごい人気。
人が人を呼び店舗周辺はものすごい事になってましたが
何とか店内に無事入ることが出来ました!
 
 
 
 
 
 
店内はとてもシックで高級感のある空間になっていました。
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと時計を見て頂けると思いますので
皆様もぜひGaGa MILANO 原宿店へっ!
 
そうして
少し日が落ちてきた頃合いでネイマールが乗っていると思しき車が
店の前に入ってこようとしるのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
正面から入ろうにも入れないので裏から回り込んだのですが
そりゃあ、そこにレッドカーペットが敷かれていたらそこに来るんだろうと。
もうもみくちゃでしたが何だか皆パワー持ってるなぁ。
 
なんとか我々もネイマールとの記念撮影に成功。
疲れが見えるなかでも気さくでサービス精神旺盛なネイマールでしたっ!
 
 
 
 
 
 
ネイマールと肩を組もうと思ったけどなにやら物怖じしてできなかった
意気地なしの市川でした。
 
その後、場所を移してパーティ会場である六本木のレックスへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご招待いただいたGaGa MILANO JAPAN様ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
ネイマールから直筆のサインも貰いましたよ!
目の前で書いてくれましたっ!
ちょっとプレゼントは出来なさそうなので見に来てください!!
 
 
 
そんなGaGa MILANOを購入するとDバックルがノベルティとして付いてくる
GaGa MILANO FAIRはなんと本日まで。
営業は20時までとなっておりますのでお時間のある方はドシドシお越しください!
お待ちしてますっ!!
 
 
 
 
GaGa MILANOフェア開催中
5/31(水)まで!!!
 
 
 
 
詳しくは→コチラ
 
 
 
Ritmo Latino フェアを開催中!!!!!!
5/31まで。
 
 
 
 
 
 

 詳しくは→コチラ

  
 
<当店の商品はすべて正規品です>

LOUIS COLLECTION

OFFICIAL ONLINE SHOP



代引きやお振込みもお受けいたしております。

お問合せはこちらまで。
TEL:06-6344-0015



いいねをして最新情報をご覧ください。


LOUIS COLLECTION instagram


LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00


- 取扱ブランド一覧 -
(ガガミラノ)イタリア時計
(ブレラオロロジ)イタリア時計
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
(シーティースクーデリア)イタリア時計
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製
(ディーワンミラノ)イタリア時計
(ルックミー)イタリア製ブレスレット
(ミアズ イタリー)イタリア製ブレスレット 

0 件のコメント:

コメントを投稿