2015年8月31日月曜日

【G.P.F.Made in ITALY】お客様の時計。From Pop up Store!!


皆様、こんにちは。

ルイコレクション ハービスプラザ店 村尾です。


本日は、今月初旬にハービスENTにて開催しました、

G.P.F.Made in ITALY

(ジーピーエフメイドインイタリー)
POP UP STORE
(ポップアップストア)

より、お客様の時計をご紹介。



まずはこちら、


CITIZEN

(シチズン)

GALILEO EDITION

(ガリレオ エディション)


福山雅治主演のドラマ"ガリレオ"との
限定コラボモデル。

ピンクゴールド×レッドの文字盤に
幾何学的な模様が特徴的です。


赤色のベルトが付属しておりましたが、
今回の交換も赤のカーフベルトをお選び頂きました。


元々のベルトも白ステッチでしたので
かなりオリジナルに忠実なベルトチョイスでした。


GPFでのベルト交換というと、元々の印象から
違った雰囲気に変えられる場合も多いですが、こういった
交換にお使い頂くのももちろんアリですね。



そしてもう一つご紹介したいのがこちら。
3本セットでお持ち頂きました。


最近百貨店でベルト交換をしたばかりとの事でしたが、
交換されたベルト色が気に入らず、ポップアップストアで
3本それぞれにご購入頂きました。


お選び頂きましたのは、
ワニ革のスペシャルカラーから2点(写真左・中)と
リザード(写真右)のブルー。


それぞれに文字盤にマッチした配色でお選びいただき、
特にお気に入りとされているホワイト文字盤には
上品で遊び心のある、模様入りのワニ革をチョイス。


GPFは全て簡単にベルト取替えをして頂けますので、
この3点のベルトも色々組み合わせを変えることもできます。


是非、気分に合わせての時計選び+ベルト選びをお楽しみください。




また、ルイコレクション ハービスプラザ店では
次回のポップアップストアも計画中!

お楽しみに!!






各時計ブランドのGPF付替イメージはコチラ








ルイコレクション ハービスプラザ店 村尾


<当店の商品はすべて正規品です>







☆本日まで☆



CT SCUDERIAの時計をご購入のお客様に
前園真聖氏の直筆サイン入りポスターを
抽選で各店3名様にプレゼント致しております。




代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。


お問合せはこちらまで。

TEL:06-6344-0015

いいねをして最新情報をご覧ください。


LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00


- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製 


0 件のコメント:

コメントを投稿